toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2019-12-04

12月🎅🏼🎄

こんにちは😊
今年も残り1ヶ月をきりました。多忙な時期と思いますが体調管理に気をつせて過ごしたいですね✨

12月と言えば…❤

子どもたちの一大イベント✨クリスマス🎅💕
街も夜になるとイルミネーション✨でキラキラ輝いていますね✨

高島平園のシンボルマーク🌲もクリスマスツリーに大変身❄🎅🏼🎄

ワクワク😍ウキウキ✨な気持ちになりますね❤保育園がより一層賑やかになりました✨

子どもたちの12月の製作も玄関に飾ってますよ✨シールをペタペタ🎶可愛らしい🌲の出来上がり💕

サンタさんがみんなの事をみているよ❤クリスマスが楽しみだね✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です