toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2021-02-01

🎍お正月遊び🎍

こんにちは😊保育ルームすまいる◡̈⋆高島平園です✨

1月は、室内でお正月遊びを行いました🎍✨

先生がジュースの紙パックで羽子板を作り、みんなで羽根をうちました💕

上を見上げ👀上手に羽根を打っていました💕

他にはアンパンマンの福笑いもしました✨

みんなとっても上手に✨アンパンマンや食パンマンやバイキンマンの完成です💕

出来上がると、にっこり😊笑顔がとっても可愛らしかったです😍

お給食がお正月メニューの日もありました✨

お給食からもお正月を感じる事が出来ました✨

次のイベントは、すまいる◡̈⋆のお友達の所へ鬼さん!?がくるかな!?👹

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です