toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2020-12-28

🌟merry Xmas🌟

こんにちは😃保育ルームすまいる◡̈⋆板橋高島平園です✨

今年最後に行われたXmas🎄イベントをご紹介します♡

真っ赤な長靴の製作です♡

お絵描きの後は、毛糸を通して🧶✨

みんな可愛い😍長靴の出来上がり💓

すまいる◡̈⋆のシンボルにみんなの長靴を飾りました✨とっても華やかになりました♡

可愛い😍可愛い子どもたちのところにツリー🌲さんから大きなプレゼントが届きました🎁✨

みんな大喜びです😊💖仲良く遊ぼうね😊

お給食もXmasメニューです♡雪だるま⛄️のおにぎりがとっても可愛らしかったです♡

記念写真が撮れました❤️

おやつに沢山のサンタさんです🎅❤️

可愛いらしくてなかなか食べれなーい!って姿が見ていてとっても微笑ましかったです♡

今年はコロナ禍で大変な年でしたが…保育ルームすまいる◡̈⋆に御協力して下さり大変感謝してます。

子どもたちの沢山の笑顔を見ることができ、私たち職員も幸せな年になりました❤️

引き続き、厳しい環境ですが皆様の健康を願い✨来年も沢山の笑顔に出会えますように♡♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です