toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2020-04-22

🎂3月お誕生日&お別れ会🍰

こんにちは😊保育ルームすまいる◡̈⋆高島平園です。

 

世界全体で新型コロナウィルスの脅威と戦っています。今、私たちに出来ることを引き続き行っていきましょう。

保護者の皆様には大変感謝しております。

 

いくつか3月中の活動や室内遊びでの様子をご紹介しようと思います💕可愛らしい子どもたちの姿に心が穏やかになる思います😊

 

最初に「3月生まれのお誕生日会♬︎♡」です🎂✨

 

 

先生がお名前を呼ぶと大きな声で元気いっぱい「はーい!!」とお返事出来ました✨先生からの質問にも答え、皆の前で堂々と受け答えしている姿はとても立派で成長を感じますね💕

 

 

次に「お別れ会」です😭✨

 

7月の開園から3月までの出来ごとを振り返りました😭✨❣️

「おもいで」の表紙の中には毎月、製作した作品です✨

シールを貼ったり、ノリをつけたり、色を塗ったり、、、✨たくさんの思い出が詰まってます💕

3月いっぱいで退園されたおともだち、4月から進級されたおともだち、皆元気いっぱい✨沢山色んなことを吸収して✨すくすく成長される事を願います💕

 

保護者の皆様とのあたたかい繋がりを強く感じ😊振り返っても、日々笑顔がたえない日常だった事に感謝しております😭✨💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です