toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2020-04-22

室内遊び✩.*˚

前回の記事の続きです😊💕

 

次は、室内で過ごしている様子や✨テラスで遊んでいる様子をご紹介させていただきます✨

 

それぞれが凧を作り凧揚げをしました~💕良いお天気☀️の中、心地良い風がとても気持ちがよかったです😊💕

 

シャボン玉も上手に吹けるようになりました~♬︎♡綺麗だね~✨

 

新聞紙をビリビリ~!!って破ったり✨丸めたり✨先生から兜を折ってもらって✨ニッコリ笑顔です😊💕

バックも持ってお出掛けかな?💕

 

風船ベットを作ってみました✨布団入れ圧縮袋に風船を入れ、空気を抜くと出来上がり💕カラフルでとっても可愛らしいです💕

 

これからも、みんなで色んなアイデアを出して毎日充実した日々を過ごせるよう務めて参りたいです💕

 

大きなペンギンのぬいぐるみペンペン✨もすまいる◡̈⋆のみんなが登園できる日を楽しみにして待ってます😊

 

新しい玩具も増え✨子どもたちが喜んで遊んでいる姿を想像するとホッコリあたたかい気持ちになります💕

 

元気いっぱい😊💕笑顔いっぱい😊💕またみんなで過ごしましょうね😊💕

 

今は1日1日、毎日を乗り越えて行きましょう◡̈⋆

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です