toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2023-11-29

🌟カブトムシ🌟

こんにちは😊

保育ルームすまいる板橋高島平園です!💕

以前ご紹介したカブトムシですが、ついにみんなお空へ旅立ってしまいました😭😭

しかし、カブトムシの幼虫はすくすくと育っています!!😸✨

子ども達も「大きくなってるね~!」「今足が動いたよ!」と、とっても喜んでいました💖

これからサナギになり、成虫になるのは来年度になるかと思いますが、

まだまだ大きくなるので みんなで成長を見守っていきたいと思います👀❁

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です