toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2021-04-27

🌸令和3年度🌸

こんにちは✨保育ルームすまいる◡̈⋆高島平園です💕

ドキドキ‼︎✨わくわく‼︎✨しながら迎えた4月🌸今年度がスタートしました✨

4月の初めは新入園児の子ども達はもちろん、進級園児の子ども達もいつもと違う様子に不安そうな表情を見せていましたが、あっという間に頼りになるお兄さん✨お姉さんになり泣いているお友だちがいると先生一緒に『トントン❤️』と優しい姿に温かい気持ちになります💕

もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますがだいぶ新入園児の皆も慣れてきているのかな😊と思います✨

保護者の皆様も新しい生活に不安な気持ちもあると思いますので、連絡帳や送迎時に様々な様子を共有し今まで同様、愛情たっぷりな保育で安心してお預かりできる環境を作っていきます❤

ポカポカ陽気な🌷☀️🌈春はお散歩も気持ちがいいですね💕

シャボン玉がキレイ✨皆上手💕

これからも日々の様子をブログでお伝えしたいと思います😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です