toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2022-05-12

母の日製作

こんにちは保育ルームすまいる板橋高島平園です😊

GWはご家族で楽しい思い出たくさん作れたことでしょう❣️

さて!先日すまいるの子どもたちは大好きなお母さんへ素敵なプレゼントを作りました🎁

「大好きなお母さんいつもありがとう❣️」

感謝の気持ちを込めて子ども達一生懸命作りました。

お花紙をクシャクシャっと手で丸めて紙皿に貼り付けます!

「お花みたい😊」

お母さんにあげたら喜ぶだろうなあ〜🥰

と会話を楽しみながら作りました💕

取り組んでいる時の子ども達はいつも真剣で一生懸命です!

仕上げは先生と一緒に💕

メッセージとかわいいお写真を真ん中に貼り付けたら完成です!!

とても素敵な母の日プレゼントが出来上がりました🎁

お母さんに手渡す前にシンボルの木に飾りました。

「お母さん!いつもありがとう❣️大好き💕」

気持ちを込めてプレゼントです🎁

子ども達がお母さんへ手渡す時の嬉しそうな顔❣️そしてお母さんの笑顔が印象的でした😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です