toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2019-11-14

ハロウィン🍭👻🍬🎃

こんにちは😊最近は、寒さが深まってきましたね🍁すまいる◡̈⋆では寒さに負けず元気いっぱいに過ごしてます✨

先日、10月31日にハロウィンイベント🍭👻🍬🎃を行いました。高島平園では「ぞうさんがお菓子を落としちゃったから皆で探しに行こう!!」をテーマに皆でパレードをしました😊

数日前から「ハロウィン、ハロウィン🎶」と待ち遠しい日々を過ごしてました😊

当日は、朝からドキドキ😍ワクワク😍目が輝いていました✨

ねこさんや魔女やかぼちゃの帽子を被り、自分で製作したマントを身に付け✨室内で宝探しをした後は、園周辺を練り歩きました❤

可愛らしい姿にご近所の方々も沢山声を掛けてくれました❤

保育園に戻ると!!✨みんなビックリ👀✨パンダさんが待ってました😊


お菓子を貰うと皆大喜びでした🎁💕

最後は皆で写真を撮りました❤

お給食もおやつもハロウィンメニューで特別な1日になりました😊

沢山の笑顔が溢れ、楽しく、心に残る、温かいイベントになりました✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です