toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2020-11-07

ハロウィン🍭👻🍬

こんにちは😊保育ルームすまいる板橋高島平園です💕

ますます秋も深まり、公園ではどんぐりを拾ったり✨季節の変化を感じながら🍁🍂元気いっぱい!!毎日過ごしてます💕

今回は10月30日に行われた「ハロウィン🍭👻🍬🎃✨イベント」をご紹介したいと思います❤

可愛らしく仮装して✨テラスで記念撮影をしました😊

クロネコバック🐱も皆持ってます✨

仮装して✨園周辺を練り歩いていると✨可愛らしい子どもたちの姿にご近所の児童館の方が、来て下さり沢山の風船を頂きました😍

みんなが大好きな風船🎈を大切につかわせて頂きます❤

保育園に戻るとパンダさんが待ってました😍

ハイタッチ!!大喜びです✨

ギューって抱っこしてました💕

一人一人、パンダさんからお菓子をもらいクロネコバックに入れました🎁✨

仮装のお洋服は自分たちでペタペタ貼って可愛らしく作りました~💕

お給食もハロウィンメニュー✨でかぼちゃのグラタンとかぼちゃ型のパンです😍

来年もまたパンダさんに会えますように…❤

楽しいイベントになりました😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です