toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2021-05-24

🎂5月お誕生日会🎂

こんにちは😃保育ルームすまいる◡̈⋆板橋高島平園です♡

5月のお誕生日会の様子です🎉✨

2名のお友だちがお誕生日でした💓

最初にお名前を呼ばれみんなが見てる中、前に行きお椅子に座れました✨

先生とお友だちから「happy birthday to you🎵」とお歌を歌って、ケーキを出てくると🎂両手をお口の前にもっていき「わー‼︎💓」と喜んでいる姿がとってもとっても可愛らしかったです😍

先生からお誕生日カードのプレゼントです❣️

ロウソクの火がついてる状態を見立てたケーキです🎂「ふぅ~!!✨」と上手に消してました😊

先生たちからのプレゼント 🎁 出し物は「ヤダットちゃんのおともだち」のペープサートです✨

子どもたちは皆、真剣にお話を聞き大笑いしてました✨

キラキラ真剣な表情がとても印象的でした❤

毎月のお楽しみですね😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です