toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2022-03-28

卒園式

こんにちは😊保育ルームすまいる板橋高島平園です!

すまいるの桜の木も満開となり、今年度も無事卒園式を迎えることが出来ました❣️

虹🌈の廊下を通り、桜の花道🌸に導かれ、お父さん、お母さんが待っている🎈フラワーバルーンの門をくぐり、卒園式が始まりました!

緊張の中1人ひとり名前を呼ばれ元気にお返事をして前にでます!

先生からのインタビュー🎤「お名前は?何歳ですか?好きな食べ物はなあに?大きくなったら何になりたい?」皆んな元気いっぱい答えてくれました!

そして卒園証書授与です。

ドキドキしながらも、立派に証明を受け取ることが出来ました!

続いて卒園児の合奏

「おもちゃのチャチャチャ」を披露しました!

大きな声で元気いっぱい歌います!とってもカッコいい姿でした😊

次は皆んなで記念撮影タイムです!

本当にお兄さんお姉さんになりました😊

卒園児のみんな!卒園おめでとう🎉

保護者の皆様よりサプライズプレゼントが🎁ありました❣️

素敵な💐お花と子ども達のかわいい笑顔のフォトカレンダーを頂きました!

職員一同感謝感激です!!

本当にありがとうございます!

園内で大切に飾らせていただきます!

このような、暖かい卒園式を開催できたのも、保護者の皆様のご理解ご協力あったからこそです!

感謝申し上げます。

ありがとうございました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です