toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2022-06-02

おたまじゃくし

こんにちは😊保育ルームすまいる板橋高島平園です!

園児、職員が毎日給食で食べている無農薬栽培のお米を作っている、すまいる園所有千葉県の田んぼから♪♪

おたまじゃくしが♪はるばるやってきました!

初めて見るおたまじゃくしに子ども達は大喜び!


「おたまじゃくしはね、大きくなったらカエル🐸になるんだよ!」お話しを聞きながら見つめています。

毎日おたまじゃくしのお世話をしながら、カエルになるまでの成長観察をしていきたいと思います!

🐸成長が楽しみ🐸♪ケロケロ♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です