toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2019-10-11

保育園の紹介◡̈⋆

はじめまして😊
7月1日に開園した保育ルームすまいる板橋高島平園です✨

これから保育園の様子などどんどんブログで紹介していこうと思っています😊

今回は、板橋高島平園のシンボルをご紹介します✨

玄関を開けると目の前に見える大きな大きな「木🌲」が子ども達をお出迎えします✨

季節の変化や、イベントに応じて「木🌲」も様々な姿に変身😊

夏は、緑が綺麗な葉っぱ🍃🌱を子どもたちも一緒にペタペタのり付けをして作ってくれました✨大きなカブト虫も木の幹にいましたよ☀️

秋は、みの虫の製作をしました✨0歳児は小さな足型で可愛らしいみの虫が出来上がり❤
葉の色も紅葉しました🍂🍁🌾🍄

そして10月はハロウィンです🍭👻🍬🎃✨可愛らしいおばけやカボチャたちで華やかです✨

これからも「木🌲」の変化を通して1年の季節やイベントを身近に感じで、園児の皆も親御さんもスタッフも皆で楽しんでいきたいと思っています😊

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です