toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2020-08-31

🍧💕夏祭り🏮👘✨

こんにちは😊高島平園です💕

8月も今日で終わりますが、今月も先生たちでたくさん話し合いアイディアを出し合い日々様々な活動を行いました✨

なかでも夏祭りは早くから準備を進め、今年はなかなか夏らしい行事がそれぞれ何処のご家庭も出来ていないと思い、心に残る夏の思い出になるといいね💕と私たち職員も皆、ワクワク楽しく準備を進めていました✨

お祭り当日は子供たちは甚平に着替えいつもと少し違う様子にドキドキ😍先生のお話をしっかり聞けていました💕

室内ではワニワニパニックや、金魚すくいや、ボールタワーなど、色々な遊びのコーナーがありました💕

テラスでは、ヨーヨーすくいです✨楽しそう😍

好きなお面を選びニッコリ笑顔のピース❤

お給食はお祭りメニューにしました✨一人一人好きなご飯を選んでいる姿がとっても可愛らしかったです🥰

おやつはかき氷です🍧✨先生と一緒に作ったかき氷はとても美味しそうでした😍

皆そろってお写真も撮りました🥰✨

子ども達も先生達もみんな、溢れる笑顔と笑い声でいっぱいの夏の思い出が出来ました💕

後日保護者の皆様から連絡帳などを通し、帰宅後お祭りのお話をたくさん聞きました✨とっても楽しかった様子で楽しいイベントをありがとうございました💕など、あたたかいお言葉を頂きとても嬉しかったです✨

ありがとうございました💕

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です