toggle
板橋区、企業主導型保育園、らくらく手ぶらでの通園!
2021-06-21

✨父の日製作✨

☺️こんにちは保育ルームすまいる板橋高島平園です💕

6/20日曜日は父の日ですね❣️大好きなお父さんへ💕感謝を込めて父の日のプレゼント製作をしましたよ!

画用紙のワイシャツに折り紙で作ったネクタイをつけて、丸いシールで仕上げました!

みんな上手に貼れたね💕✨

小さな手でシールを貼るのはとっても難しいけどみんな嬉しそうにニコニコでした!



✨仕上がった作品を手に子ども達はとっても嬉しそうな笑顔を浮かべていました✨

早くお父さんにプレゼント🎁したいな❣️

“先生〜‼️見てみて❣️こんなにかわいくできたんだよ〜🥰”

満面の笑顔で見せてくれましたよ😚

一生懸命作ったお父さんへのプレゼント🎁

世界に一つだけの素敵な⭐️💕贈り物ですね😍

お父さん❣️いつもありがとう✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です